Monday, April 26, 2010

きぶん が わるい です よ。。。

0
こんにち は みんなさん、

わたし は 病院 です。わたし の おなか が とても いたいです。おととい、わたし は わたし の かのじょ と 私の いとこ と ピッザ を 買いました。ピッザ は とても おおいしから です、わたし は ピッザ を たくさん 食べました。たべる の あとで、えいが を みました。 そから 私は 寝ました。起きる 時、おなか が いたいですよ。ねつ が ありました。 クラス へ いきたくないです。 しゅくだい を したくないです。 わたし の へや で ねたいですよ。

ざねんですね。

ージョン

No Response to "きぶん が わるい です よ。。。"