Friday, February 5, 2010

ジャメイカ が だいすきですよ!

5
こんばんは みんなさん!

わたしはジャメイカ人です。 しっていますか? いいえ?じゃ、いまからしっています! ニューヨーク からきましたが、わたしの父と母はジャメイカからアメリカまできました。 
きょうねん、ジャメイカへいきました。 ジャメイカはとてもきれいですよ! たくさんしゃしんをとりましたからみってください!



これは Dunns River Fallsです。 ゆうめいできれいなワタファルです。

このうしはわたしのいちばんともだちでしたよ! まいあさわたしはうしにmangoをあげました。うしはmangoがだいすきした。 
わたし: こんにちは!おげんきですか?Mangoがほしいですか?どぞ。
うし: Mooooooo.(ありがとございます!)


 
とてもきれいですよ!


わたしのMiddle Nameです。




じゃまた!

5 Response to ジャメイカ が だいすきですよ!

February 7, 2010 at 4:42 PM

きれいですね。でも、プエルトリコはジャマイカよりきれいですよ!

February 8, 2010 at 1:50 AM

とてもきれいですね。いま、ジャメイカへいきたいです。

Ai
February 8, 2010 at 2:00 PM

ジョンさん、こんにちは。わたしはTAのアイです。ジャマイカは、うみがとてもきれいですね。わたしは、モンテゴベイ(Montego Bay)に行ったことがあります。そして、ジャマイカがだいすきになりました。

February 10, 2010 at 1:42 AM

いいしゃしんですね。ジャマイカへ行きたいです。国の中をでんしゃにのりたいです。

February 10, 2010 at 11:10 AM

きれいなうみですね。。。 あそこが行きたいです。。
あついてんきがすきです!!