Tuesday, February 23, 2010

マイアミ へ いって ください!

0
こんにちは ボーラさん!

  ボーラさん、おげんきですか。はる休み の プラン げ ありますか。マイアミ へ いくこと が できですよ! わたし は 二年 前に マイアミ へ  いったことがありす。とても たのしかった ですよ! いろいろ な アクチビチ が あります。マイアミ の てんき は とても いい です。毎 日、あたたかくて あかるくひです。いいてんき ですね。はる休みに マイアミ は にぎやかで おもしろくて たのしいです。 たくさん の ゆうめい で 金もち の 人 は マイアミに すんで います。 たくさん の 大学生 も はるやすみ に マイアミ へ 行きます。 パーテ が たくさん  ありますが、いかなくて も いいですよ。  
 マイアミで この スケジュール  を つかって ください。8時ごろ  おって、8時半ごろ 朝ごはん を 食べて、9時半までに ホテル を でます。あとで マイアミ びじゅつかん  へ ゆうめい え を 見に いきます。つぎ、ビーチ へ あたたかくて きれいな うみで およぎに 行きます。3時ごろ おいしい クバ(Cuba) の レストラントで 昼ごはん を たべて から、マイアミ の ダウンタウン(downtown) を さんぽ して ぜんぶ 高い ビル を みます。8時ごろ  ジャメイカ(Jamaica) の レストラントで 晩ごはん を たべて から、ホテル へ かえります。 あとで、マイアミ の ゆうめいな ひと と とても たのしいパーテ へ います! でも、いかなくて も いいですよ。
 マイアミ へ 行って 写真 を たくさん とって ください!

じゃ また!

ージョン

No Response to "マイアミ へ いって ください!"